GRACIS取扱いの腕時計は全て正規品です。

正規品とは?
メーカー公認の販売店「正規販売店」にて取り扱う商品の事を正規品と言います。
正規店で購入した正規品については保証や修理、メンテナンスについて、メーカーが定めるサービスが受けられるます。
正規店では海外ブランドであれば国際保証書とともに、国内代理店発行の日本語の保証書も発行されます。この保証書には購入者の氏名などが記入され、オーナーとして登録されることになります。

ニセモノが紛れ込まない安心の流通経路


メーカーより直接入荷する商品ですので入荷時の厳密な製品チェックの上店頭に並びます。直接のルートで入荷する商品ですので
盗品・ニセモノ・一度人の手に渡った中古品など流通経路不明な商品がなく安心してお選びいただけます。

アフターサービス
正規品のアフタサービス・保証はメーカーが定める国際保証が適応されます。
しかし流通経路不明な並行輸入品などは保証書に印鑑やサインが無く保証が効かないものやサインがあっても保証期間が短いもの、メーカーによっては修理受付不可・正規品の数倍高い料金での受付などせっかく高額な費用を支払お求めになられてもデメリットが多くあります。

メーカー独自のカスタマーサービス
GRACIS取扱いブランドによりメーカー独自のカスタマーサービスをご用意。購入後も安心してお使いいただけるアフターサービスや会員ならではの特典など正規品オーナーとしてのメリットも多数あります。



------------------------------------------------------------------

グランドセイコー GS9 CLUB
▲詳しくはこちらから▲


GRACISにてグランドセイコーをご購入いただいた方お客様が加入できるグランドセイコー会員組織です。
より永くご愛用いただけるようグランドセイコーサービススタジオがサポートいたします。
オーナーとグランドセイコーの絆を深めていただくための会員サイトです。



------------------------------------------------------------------

ジン マイスタークラブ


日本国内のジン正規販売店でご購入のファーストオーナーの方のみが入会できる会費無料のオーナーズクラブです。

ご登録いただきますと以下の特典を受けられます。
My Sinn 
あなたのジンの情報やデジタル保証書、修理進行状況などご確認いただけます。


製品保証期間1年延長
従来の保証期間より、1年間の延長保証が付きます。

メールマガジン配信
ジンの最新情報をお届けします。

多彩なサービス
キャンペーンやフェアなどのニュース情報、ジン現行モデルの取扱説明書ダウンロードなど。
 
------------------------------------------------------------------

シチズン オーナーズクラブ



「ザ・シチズン」「エコ・ドライブ ワン」「カンパノラ」の3ブランド対象商品をご登録いただくことで延長保証など様々な特典をご利用いただける会員制サービスをご用意しております。
「ザ・シチズン」など、シチズン オーナーズクラブ対象の腕時計をご登録いただいた会員様には、より上質なシチズン オーナーズクラブ限定の特典もご利用いただけます。

延長保証

日本国内での保証期間に限り延長いたします。
登録後の延長期間はご購入いただいた商品、店舗によって異なります。詳細につきましてはお買い上げ店舗にご確認ください。

ウェブ修理依頼サービス

時計を修理する際にご利用いただける日本国内限定のサービスで、ご指定の場所まで時計を受け取りに参ります。

ケース研磨修理サービスのお申込み

「ザ・シチズン」と「カンパノラ」をお持ちの会員様は、熟練の研磨職人の手によって時計の輝きを取り戻すケース研磨修理サービスをお申込みいただけます。

時計ケースの研磨サービス

無償点検(シチズン オーナーズクラブ限定)

「ザ・シチズン」 または エコ・ドライブワン 初回限定品(AR5014-04E/AR5014-12E)の腕時計をご登録いただいた会員様へ、お客様登録情報をもとにした点検の時期に無償点検のご案内をさせていただきます。(シチズン アウトレットでご購入いただいた商品は無償点検対象外です。)



------------------------------------------------------------------

エドックスオーナーズクラブ

「エドックスオーナーズクラブ」とは、日本国内のエドックス正規販売店でエドックスの時計をご購入いただいたお客様だけがご利用いただけるサービスです。エドックスの時計を末永くご愛用頂けるよう、会員の皆様だけの様々な特別サービスをご用意しております。

特典1 国際保証の適用
エドックスの時計には2年間の国際保証が付属しています。
国際保証期間中に製造上の欠陥による故障が生じた場合、お買い上げいただいた正規販売店又はアフターサービスセンターに国際保証書をご提示いただきますと、無償で修理・点検をさせていただきます。

特典2 メンテナンス費用を特別価格にてご提供
オーバーホール・電池交換を会員特別価格(通常価格の50%OFF)にて承ります。
また、オーバーホール受付時に限り ケース磨き・ブレス磨き・ストラップ購入を特別価格にて承る“EDOXコンプリートサービス”をご利用いただけます。

特典3 電池交換サービス
クオーツの時計をご購入いただき、ご購入日より2年以内に電池切れの場合、無償で電池交換いたします。

特典4 文字入れサービス
ご希望に応じて時計の裏蓋へ記念日やイニシャルなどの文字入れをいたします。
ご購入日より3ヶ月以内にご用命の場合は、無償で実施いたします。
文字はケースバックの空いているスペースに刻印いたします。(シースルーの場合はプリント対応となります。)
期間:約3週間




------------------------------------------------------------------

 

返品について

返品期限
お客様都合での返品は承りかねます。
必ずご購入前に商品ページのご確認をお願い致します。
ご不明点などございましたらご購入前にお問い合わせ下さいませ。
※初期不良品の場合、修理・交換等の対応をしておりますので当店まで速やかにご連絡ください。 

配送・送料について

宅急便 佐川急便またはヤマト運輸(選択不可)
配送料:全国一律0円
※離島など、一部地域は追加送料がかかる場合がございます。追加送料が必要な際は、ご注文時にメールにてご連絡致します。
 

支払い方法について

クレジットカード

 
Amazon Pay
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。 
ショッピングクレジット/ローン
ご注文後、お申込み方法に関するメールをお送りしております。ご確認の上、お客様ご自身にてお手続きをお願い致します。
※ご購入前にドメインが「@c-web.cedyna.co.jp」のメールを受信できるよう設定して下さい。(メールでのやり取りが出来ない場合、キャンセルとさせて頂きます。)
★金利・手数料はすべて当店負担
★お支払合計金額が30,000円以上、1回のお支払い金額が4,000円以上の場合にご利用頂けます。 
銀行振込
ご注文後、メールにてお振込みに関する情報をお送りしております。ご確認の上、お支払をお願い致します。 

営業日について

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
土・日・祝祭日は休業となります。

モバイルショップ